· 

【特別緊急企画】 神々宇宙存在惑星と深く繋がる9日間特別遠隔リトリート&特別ヒーリング♪自分の最高の未来人生を創っていく♪

 

image

 

 【特別緊急企画】

神々宇宙存在惑星と深く繋がる

9日間特別遠隔リトリート&特別ヒーリング♪

 

自分の最高の未来人生を創っていく♪

来月ライオンズゲートに向けての

大調整企画♪

 

 

7/18 蟹座新月点の通過と共に

またまた

意識とエネルギーが大きく切り替わったのを

感じています♪

 

わくわくが止まらないわたくし。笑

 

なぜならご縁を頂いているみなさま

と共に大きく大きく変わっていくのが視えるからです♪

 

2023年後半!

自分の人生を大変革していく

ベースを創る大切な時

あらゆるサポートを受けて

ぐんぐん開花していきましょうね!

 

さて!

今回は

遠隔リトリートのお知らせ♪

 

現時点のリトリート予定地は

大阪、静岡、山梨、伊勢志摩

京都、広島、(山梨八ヶ岳)

 

を予定しております♪

急遽変更になる場合もございます♪

 

今回のメインは富士山エネルギー!

自分自身を飛翔飛躍させていく

パワーを

宇宙存在や神々との共同創造で

自身のエネルギーフィールドへと

降ろしていきます!!

 

もうやれないできない

怖いから嫌だなど

言ってる場合ではありません。

 

魂が叫んでいます。

もういい加減私は私の人生をいきたいの!!

だから

いい加減自分の力を完全に取り戻して

自分を生きて!!

 

と。

このお知らせを見てくださっている

みなさまの魂からのお声です♪

 

前進していく時は

新しいフィールドに入るので

恐怖はつきもの!

 

わくわくしないから違うではなく

恐怖の先にわくわくするものも

本当に自分が向かいたい未来からの

こっちだよ!

というサインなのです♪

 

地球滞在時間は本当に

あっという間です♪

 

たのしくらくらくに

自分自身の人生をクリエイトし

たくさんの高次のサポートを頂きながら

進んでいきましょうね♪

 

※遠隔リトリートとは

みなさまの魂さんの分身もお連れして

一緒に現地に向かい

現地から受け取るパワーや

土地から受ける効果

を一緒に受け取り

変化変容を加速させていきます♪

(旅の流れに在住のみなさまは

私の移動する変化のエネルギーが流れていきますので

他県の皆さまと効果は変わりありません!)

  

※毎月の新月満月ヒーリング

神さまの会とは

また違う次元でのお届けです♪

 

今回は主にこちらの効果や

存在のパワーが期待大♪

 

スペースシップ

シリウス

プレアデス

アルクテュルス

金星

大国主命

素戔嗚命

饒速日

瀬織津姫

木花咲耶姫

豊玉姫

玉依姫

磐長姫

 

龍神

宇宙龍

 

本来の強さを取り戻していく

自分自身が創造主であることを

思い出し力を発揮する

ネガティブ意識のクリアリング

無限の豊かさを受け取る

自身のパワーの拡大!

魂の次元上昇!

豊かさブロックの解放

恐怖の解放

無価値観の解放(自分にはできない、やれない、無理だ)

罪悪感の解放

不安、心配の解放

ジャッジ、批判批難の解放

魂のステージアップ

魂のクリアリング

細胞、DNAのクリアリング

次元上昇

 

 

などなど!

 

こちらの

キーワードでぴんと来られた方は

ぜひご一緒しましょう♪

 

ヒーリング期間は

7/22から30日までの9日間

 

ご自身のお受け取り開始から

時空間を超えて発動しますので

お受け取りが

お時間が過ぎてもご安心くださいませ♪

 

お受付は

本日7/18新月から

7/21 23:59まで♪

 

 

参加費

①神々、惑星、高次の存在との繋がりを深めていく

緊急特別遠隔リトリートヒーリング

22200

 

②オプション個別ヒーリング

+11100

 

※個別ヒーリングは

より濃厚な次元にて

多次元レベルからヒーリングやエネルギー繋ぎをさせて頂きます♪

人数に達しだい受付終了させて頂きます♪

 

 <募集期間>

7/18新月から

7/21 23:59まで

 

 

お申し込みはこちらから♪←クリック♪

 

  ペイパルお申し込みは下記のカートより♪

(ペイパルお支払いは別途4%頂きます。)

 

 

来月のライオンズゲートに向けての

調整リトリート!

 

いよいよ2023年後半

自分自身と真剣に向き合い

大きくエネルギーを切り替えていきましょう♪

 

 

必要なみなさまの元へお届け致します♪

素敵なご縁をお待ちしております♪

 

愛と光りと感謝を込めて

 

 Rina

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。