· 

【特別企画】 地球、宇宙、惑星の記憶を辿る✨ 過去世解放ヒーリング 特別個別セッション7月枠

地球画像光り

【特別企画】

地球、宇宙、惑星の記憶を辿る

過去世解放ヒーリング

7月枠特別個別セッション

 

今回は昨年も一時期あったのですが 

過去世解放ヒーリングを中心とした

セッション要請がやってきました!

 

(個別はお休み予定ですが

要請が来ました 笑)

 

 

昨年の冬至を超えて

個々それぞれの場所で 

新しい人生を自分自身で

創造していくことが大切になります。

 

新生地球の5次元以上に

存在していくことに向けて

様々な過去世を手放し

解放し

 

宇宙の叡智や智慧を

再び活用していく時を

迎えています!

 

今回はその準備に向けての

お掃除のようなもの!

 

現時点で

自身の成長や前進を妨げている過去世

自身の能力を封印している過去世など

 

を芋づる式で様々な過去世を

みていきます!

 

その方その方により

自分の決めてこられた

現時点での

魂の成長度合いも異なる為

 

地球の過去世のみの方

宇宙や惑星の過去世のみの方

地球宇宙両方の過去世が

視えるなど

 

様々です!

 

自分自身のあらゆる過去を解放し

様々な智慧や叡智を思い出していきましょう♪

 

【このような方におすすめ】

・自分の望む人生を創造して行きたい!

・自分を自由に解放したい

・過去世を解放したい!

・叡智や智慧を思い出したい

・自分は何者なのか知りたい

・自分の能力を発揮したい

・本来の輝きを放ちたい

・魂の真実の道を進んでいきたい

 

ect

 

より様々な角度から

一気にエネルギーを変容加速されたい方の

通常セッションはただ今休止中です!

 

詳細はこちらのHPをご覧くださいませ

 

 

【特別企画】

地球、宇宙、惑星の記憶を辿る

過去世解放ヒーリング

特別個別セッション7月枠

【金額】

Zoom オンライン個別セッション70

22200

 

②対面個別セッション90

44400

(別途当日ランチまたはお茶代 約1000〜4000)

その方に今必要なエネルギーの場所で

行います♪

  

※人数に達しだい受付終了させて頂きます♪

 

 <募集期間>

本日

2022/6/20から6/28まで

 

素敵なご縁をお待ちしております♪

 

お申し込みはこちらから♪←クリック♪

 

ペイパルお支払いは下記のカートより♪

(今回のセッションは

ペイパルお支払いはプラス4%頂きます♪)

 

 

素敵なご縁をお待ちしております♪

 

Rina

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。