· 

【夏至に向けての特別企画】自分で自分に魔法をかける♪特別個人カウンセリング!健康編

【夏至に向けての特別企画】

<自分で自分に魔法をかける♪>

特別個人カウンセリング!健康編

 

 地球がどんどん

次元上昇をしていく中

私たちが最も大切にしないといけないものは

 

肉体の健康美です。

そして

その次に精神、魂の健康。

 

魂の入れ物である

美しい肉体があってこそ心も魂も

より輝いていきます。

 

肉体の健康といっても

もちろん持病をお持ちの方であったり

個人差があります。

 

いわゆる一般的にイメージされる

健康体を保たなくてはいけないというわけではなく

自身にとっての心身の健康を保っていくこと

 

不調になっても即健康ラインに戻していくことが

大切なのです。

 

というのも

2022年以降は

地球は波動を高めて軽やかに

上昇していくフェーズに入っています。

 

私たちはどんなに精神を高めていても

肉体が重たいままであったら

地球と一緒に次元上昇は難しくなるのです。

 

ある程度のところまでは上がれても

だんだん重い身体により

軽々と上に上がれなくなるのです。

 

「病気」というのは

ちょっとした我慢の積み重ねや

自分自身を酷使することで

もう限界ですと

病気という症状が表に出てきます。。

 

大きな病にかかる前に

必ず

お知らせしてくれています。

 

くしゃみや咳

肩こり、微熱、筋のこわり

頭痛など

 

小さな呼びかけを無視していたら

大きな病となって

強制ストップが入るのです!

 

今回の特別個人セッションは

「健康に関する」ことにフォーカスしたもの!

 

自分で自分に魔法をかける』

自分で自分の不調を好調に変えていく

そして未病を防いでいく♪

 

方法をカウンセリング時にお伝えいたします♪

 

また不調は今見合たらなくても

未病の段階で防いでいく!

 

より健康体で波動を高めていくために

必要なこと、

今行ったらいいこと

食のアドバイス

必要な場合は高次からのアドバイスなども

お伝えしていきます♪

 

※お時間内は

ご家族や他者、ペットちゃんのことでも可

 

※もし原因が過去世にある場合はお伝えし

ヒーリング方法もお伝えいたします♪

 

※基本私は行いません。

ご自身で行って頂く方法をお伝えし

ご自身でケアをして頂きます。

 

※今回心身魂の健康以外のご質問には

お応えしかねます。

 

(高次の存在はどなたが来てありますか

私の過去世はなんですか

未来予知など)

(5月末にて

スピリチュアル個人セッションは一旦休止の為)

 

※セッション時期は5月末から6月にかけてを

予定しております。

 

ベストタイミングで

高次の存在と相談後

日程は決めさせて頂きます。

 

急を要する方はお申し込み時に

お知らせください。

 

*********

健康維持や健康美に関する魔法を

より詳しくお知りになりたい方は

 

トータルバランスヒーリング®︎レッスン

ベーシック&マスターコースにて

 

あらゆる角度から

肉体の健康、不調改善にフォーカスした

レッスンです♪ 

 

下記よりクリック♪↓

【Ca son luce レッスンメニュー】

 

*********

  

地球光り画像

【夏至に向けての特別企画】

<自分で自分に魔法をかける♪>

特別個人カウンセリング!健康編

  

 

①Zoom(60分)

22200円

 

②対面(90分)

44400円(別途当日お茶代 〜3600円)

(その方に必要なカフェやラウンジなどで行う予定です。)

  

オプション

③Ca son luceヒーリング付き

セッション中に改善や波動調整

高波動に変換していくために

必要なヒーリングを行います。

+11100円

 

④延長(30分に付き)

 

+5550円

 

 

※予定人数に達しましたら

一旦受付終了とさせて頂きます♪

 

 

<募集期間>

本日

2022/5/2から5/15まで

 

素敵なご縁をお待ちしております♪

 

お申し込みはこちらから♪←クリック♪

 

 ペイパルお申し込みは下記のカートより♪

(ペイパルお支払いは+4%頂きます。)

 

 これからの時代は

さらに健康で美しくいることが

地球平和へも繋がっていきます♪

 

自分自身を健やかに保ち

心もからだも魂も

オーラも全て美しく保っていきましょうね♪

 

わくわく♪

 

Rina

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。