· 

【特別企画】11/19牡牛座満月特別一斉ヒーリング♪新時代に向けての豊さのベース創り

地球画像光り

【特別企画】

新時代に向けての豊かさのベース創り

11/19牡牛座満月特別一斉ヒーリング♪

 

11/19は牡牛座の満月♪

 

今回は部分月食もあり

死と再生

蠍座的な生まれ変わりも引き続き

効果として現れます♪

 

今回は新時代に向けての

豊かさのベース創り

 

牡牛座の上質な生活

芸術や感性を活かした

豊かな生活

 

また物理的な豊かさ

心の豊かさ

ご縁やあらゆる豊かさのベース創りを

行います。

 

古いものを解放し

新しいものを入れるためのスペース創りなど

 

これからの新時代に必要な

エネルギーを

しっかりと取り入れることのできる

心身魂のメンテナンスを行なっていきましょう。

 

来月はいよいよ大きな節目となる冬至がやってきます。

 

まず冬至に向けて

節目節目の宇宙のパワーをお借りして

心身魂のバランスを取り

クリアな状態を作り上げていきましょうね♪

 

【このような方にもおすすめ♪】

より豊かな人生へとシフトしていく

新しく生まれ変わる

男性性女性性の統合

多次元レベルのバランスを取る

ご縁のある惑星からのエネルギーにてパワーアップ

人間関係の整理整頓

様々なエネルギーフィールドのクリアリング

新しいステージへと上昇する

地球で過ごすため最適な状態へと切り替えて行く

などなど

 

 image

今回もご希望の

みなさまに波動セラピー体験を

お届け致します♪

 

ロシアの宇宙飛行士の

健康維持の為開発された

波動分析器!

 

様々な身体の部位や器官の

周波数を調査して

セラピーにて

本来の状態へと整えていく

効果があります!

(改善度合いはその方それぞれです!)

  

ぴんと来られたらぜひ

波動セラピー体験をされてくださいね♪

 

繰り返し行う事で

セラピー効果も高まっていきます♪

 

上質な自分自身を創り上げるお手伝いを

してくれますよ♪

 

<このような方におすすめ♪>

多次元レベルでのエネルギー調整

男性性女性性の統合によりステージアップ

自身のステージを上げて行きたい!

新しい自分に生まれ変わる

自分自身の人生を歩んでいく

自己表現を行なっていく

宇宙のパワフルなエネルギーを受け取る

自分自身が太陽中心となり輝いていく

新しい事を始めたい!

様々な事に挑戦したい!

宇宙が好き

惑星が好き

本来の宇宙意識をしっかりと感じたい

直感力を高めたい

本来の魂の道を歩んでいきたい

自分軸をしっかりと確立したい

心身のバランスを取っていきたい

豊かな人生を歩んでいきたい

新しい流れを感じたい

新たな視点に気が付きたい

本来の力を活用していきたい!

心機一転新たな環境を創りたい!

地球光り画像

【牡牛座満月2日間

新時代に向けて豊かさのベース創り♪】

 

 11/19,20

蠍座新月特別2日間集中一斉ヒーリング

12200

 

オプション

②個別ヒーリング

+8880円

 

一斉ヒーリングに加え

多次元レベルからまた様々なエネルギーが加わり

より変化変容を加速されたい方にオススメ♪ 

 

 

オプション 

③個別ヒーリング+遠隔体験波動機♪

主要臓器&チャクラ他DNA等の

状態スキャン&集中調整

18800

 

主要臓器&チャクラのスキャン&

標準的な調整&その方に必要な箇所を含め

120種類ほどの

様々な項目の状態スキャンと

標準調整の後

気になる箇所をさらに

集中的に改善へと導く波動を

繰り返しかけていきます!

 

今回の波動機は

特別個人セッションや

波動器体験11月枠

3ヶ月集中セラピーとは異なり

データ等のお伝えはございません!

遠隔でのみの自動的スキャンと調整です!

 

オプション個人ヒーリングは

人数に達しだい受付終了いたします♪

 

<募集期間>

本日から4日間

2021/11/15から11/18まで

 

素敵なご縁をお待ちしております♪

 

お申し込みはこちらから♪←クリック♪

 

 ペイパルお申し込みは下記のカートより♪

 

 必要なみなさまへとお届けいたします♪

素敵なご縁をお待ちしております♪

 

 

Rina

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。