· 

【特別企画】冬至に向けての特別企画!東洋医学WSランチ会(ツボパッチ会)

11/19満月
東洋医学WSランチ会
(ツボパッチ会)

 

お久しぶりに東洋医学WSランチ会を

開催いたします♪

 

今回は

ブログでも少しお伝えしていました

今年に入り私が人体実験をしております 笑

ツボパッチも使ったWSです♪

 

(ツボにパッチを貼るだけで

パワーアップを促してくれる魔法グッズ 笑

 

私の好きならくらく簡単に

健康になるサポートグッズ😍)

 

今年は特に

まず冬至に向けて

私たちは心身のメンテナンスを行うことが

本当に大切になります。

 

自分自身がどのくらい軽やかであるかにより

冬至からスタートする

スタート地点が変わるからです。

 

自分自身を軽やかにしておくことで

より高い視点、位置からのスタートになる!

 

せっかくならば

自分自身ができるところまで

軽やかになり

冬至以降の新しい世界を

スタートさせていきましょう。

 

 冬至にかけてまた来年以降の

新時代は

自分自身のメンテナンスを行い

波動を高くキープしていくことが

運気上昇のポイントの一つなのです。

 

当日は

今必要な情報や

自分自身に今必要なツボなどを

自分自身でも観ていき

 

パッチを使って

パワーアップしていきましょう💕

 

当日はWS

チャクラバランスヒーリングも行います

 

 

11/19満月
東洋医学WSランチ会
(ツボパッチ会)

【日時】

11/19()満月🌕

12:00-14:00

(最長15:00まで)

 

【場所】

BREADDISHES MUGINOKI

 

福岡市西区西都2-4-25

最寄り駅

地下鉄 筑肥線

九大学研都市駅

https://www.muginoki.com/lunch.html

https://www.muginoki.com/sp/lunch.html

 

【金額】

11100

(ツボパッチ付き

1500円相当分)

(別途ランチ代)

 

ご用意して頂くもの

お持ちだったらペンデュラム

また

ネックレスなどでもOK!

 

紐におもりをつけても大丈夫です🙆‍♀️

 

※人数に達しだい受付終了させて頂きます♪

 

 <募集期間>

本日から

2021/10/29から11/12まで

 

 

お申し込みはこちらから♪←クリック♪

 

ペイパルお支払いは下記のカートより♪

(今回のセッションは

ペイパルお支払いはプラス4%頂きます♪)

 

素敵なご縁をお待ちしております♪

     

Rina