· 

【特別企画】 2021年9月特別個別セッション枠

地球画像光り

 【特別企画】

特別個人セッション9月枠

自身の魂を磨いていく

 

 

今月も特別セッションのゴーサインが出ました!!

もしかすると通常より

 早めに締め切りにするかもしれません!

 

9月23日の秋分の通過点を越えるといよいよ

あらゆる事柄がまたガラリと変化していきます。

 

それは自分自身はもちろん

世界全体の動きも同じです。

 

自分自身の状態をよりクリアにして行くことが

本当に大切な時

 

玉ねぎの皮を剥いで

核をクリアにすることが

魂の輝きを取り戻して行くことに

繋がります。

 

もちろん核の大きさにより

一度ではクリアにはできない部分もある

 

ですが、

何もしないより

一度まず光を与えることで

その核に振動が伝わり

どんどん皮が外れていきやすい状態を作ってくれるのです。

 

今はあらゆる方面から

自分自身のクリアリングや整理整頓が必要な時

 

今回のセッションでも

総合的なヒーリングを含め

解放を進めさせていただきます。

 

9月の特別個人セッションも

細胞組み換え&活性化等を中心に

過去世解放やインナーチャイルドの癒し

様々な次元を整え細かなレベルまで

軌道修正を行い

 

自分自身の望む人生を

よりスムーズに進んでいく。

 

そして宇宙意識にて

自分を見ていき

自由自在にパラレルを自分で

操り、人生をクリエイトしていきましょう♪

 

 

image

 

今回も

ご希望の方は

最先端医療とも言われてる

波動機i -scanも一緒に

動いてもらい

i -scan体験セットとして

お届け致します♪

 

いつも行う

ヒーリングや

リーディング、チャネリングに

連動して

+で波動機i -scanにも

活躍してもらいます!

 

波動機による

物理的な臓器や細胞に働きかける

波動セラピー!

 

波動機セラピーと

ヒーリングにより

より細部に渡り

心身の調整が行われます!

 

image

 

相乗効果でわくわく!

 

今まで目に留めなかった

細胞や肉体の部位に

目を向けることで

新たな次元へと進んでいきますよ♪

 

【このような方におすすめ】

・自分の望む人生を創造して行きたい!

・自分を自由に解放したい

・過去世を解放したい!

・叡智や智慧を思い出したい

・自分は何者なのか知りたい

・自分の能力を発揮したい

・本来の輝きを放ちたい

・魂の真実の道を進んでいきたい

・心身のバランスを整えたい

・エネルギーを活性化したい

・未知の世界へと突入したい

・地球外知的生命体とこコンタクトをしたい

・意識を上手に活用したい!

 

ect

 

より様々な角度から

一気にエネルギーを変容加速されたい方は

通常セッションがおすすめです♪

 

こちらのHPをご覧くださいませ

 

 

宇宙と月

【金額】

Zoom オンライン個別セッション70

15500

 

必要なワークに加え

チャクラバランス

細胞組換えや過去世解放や

心身のバランスを整えるヒーリング

 

高次からの今必要な

メッセージもお伝えいたします♪

 

②オプション

8880(体験価格)

①+波動機i -scan100項目チェック&調整

 

①に加え

波動機i -scanにて

チャクラバランス

細胞組換えや過去世解放や

心身のバランスを整えるヒーリングに

加え

波動機i -scanにて

オーラチェック&基本の主要臓器

DNA遺伝子などなど

 

100項目の状態チェック&調整

等の調整も行います♪

 

ヒーリング&波動機にて

活性化を促していきます♪

 

 

③対面個別セッション90

35600

(別途当日ランチまたはお茶代1000-3000)

その方に今必要なエネルギーの場所で

行います♪

 

チャクラバランス

細胞組換えや過去世解放や

心身のバランスを整えるヒーリングに

加え

波動機i -scanにて

オーラチェックを始め

臓器DNA遺伝子などなど

100項目の状態チェック&調整も

行います♪

 

ヒーリング&波動機にて

活性化を促していきます♪

 

高次の存在からの

メッセージもお伝えいたします♪

 

オンライン&対面共に

波動機i -scanは遠隔にて行います♪

 

※人数に達しだい受付終了させて頂きます♪

 

 <募集期間>

本日から7日間

2021/8/22から8/31まで

 

 

お申し込みはこちらから♪←クリック♪

 

ペイパルお支払いは下記のカートより♪

(今回のセッションは

ペイパルお支払いはプラス4%頂きます♪)

  

素敵なご縁をお待ちしております♪

 

 

Rina

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。