· 

【特別企画】 2021年8月特別個別セッション枠

地球画像光り

 【特別企画】

特別個人セッション8月枠

自分内側をクリアにしステージを上げていく

 

毎月ですが本当に

あっという間に時間が過ぎ去っています 笑

 

全ての事象が速く映し出されていく。

 

12月冬至に向けて

自身のエネルギー波動を

高められるまで高めていくことに

フォーカスし

自分自身のみに集中すること!

 

近くは8/8のライオンズゲートでまた

さらにエネルギー場が上がり

9月秋分に向けて

より様々なことが加速していきます。

 

一瞬一瞬の選択を真剣に責任を持って

行い、自分の現実は自分で創っていることを

念頭に置いて過ごしていきましょう。

 

8月は引き続き徹底的なクリアリングと

エネルギーを高めていきます。

自身の魂にそぐわないものを

断捨離し

自分の状態をクリスタル化していきましょうね♪

 

 

8月の特別個人セッションも

細胞組み換え&活性化等を中心に

過去世解放やインナーチャイルドの癒し

様々な次元を整え細かなレベルまで

軌道修正を行い

 

自分自身の望む人生を

よりスムーズに進んでいく。

 

そして宇宙意識にて

自分を見ていき

自由自在にパラレルを自分で

操り、人生をクリエイトしていきましょう♪

 

 

image

 

今回も

ご希望の方は

最先端医療とも言われてる

波動機i -scanも一緒に

動いてもらい

i -scan体験セットとして

お届け致します♪

 

いつも行う

ヒーリングや

リーディング、チャネリングに

連動して

+で波動機i -scanにも

活躍してもらいます!

 

波動機による

物理的な臓器や細胞に働きかける

波動セラピー!

 

波動機セラピーと

ヒーリングにより

より細部に渡り

心身の調整が行われます!

 

image

 

相乗効果でわくわく!

 

今まで目に留めなかった

細胞や肉体の部位に

目を向けることで

新たな次元へと進んでいきますよ♪

 

【このような方におすすめ】

・自分の望む人生を創造して行きたい!

・自分を自由に解放したい

・過去世を解放したい!

・叡智や智慧を思い出したい

・自分は何者なのか知りたい

・自分の能力を発揮したい

・本来の輝きを放ちたい

・魂の真実の道を進んでいきたい

・心身のバランスを整えたい

・エネルギーを活性化したい

・未知の世界へと突入したい

・地球外知的生命体とこコンタクトをしたい

・意識を上手に活用したい!

 

ect

 

より様々な角度から

一気にエネルギーを変容加速されたい方は

通常セッションがおすすめです♪

 

こちらのHPをご覧くださいませ

 

 

宇宙と月

【金額】

Zoom オンライン個別セッション70

15500

 

必要なワークに加え

チャクラバランス

細胞組換えや過去世解放や

心身のバランスを整えるヒーリング

 

高次からの今必要な

メッセージもお伝えいたします♪

 

②オプション

8880(体験価格)

①+波動機i -scan100項目チェック&調整

 

①に加え

波動機i -scanにて

チャクラバランス

細胞組換えや過去世解放や

心身のバランスを整えるヒーリングに

加え

波動機i -scanにて

オーラチェック&基本の主要臓器

DNA遺伝子などなど

 

100項目の状態チェック&調整

等の調整も行います♪

 

ヒーリング&波動機にて

活性化を促していきます♪

 

 

 

③対面個別セッション90

35600

(別途当日ランチまたはお茶代1000-3000)

その方に今必要なエネルギーの場所で

行います♪

 

チャクラバランス

細胞組換えや過去世解放や

心身のバランスを整えるヒーリングに

加え

波動機i -scanにて

オーラチェックを始め

臓器DNA遺伝子などなど

100項目の状態チェック&調整も

行います♪

 

ヒーリング&波動機にて

活性化を促していきます♪

 

高次の存在からの

メッセージもお伝えいたします♪

 

オンライン&対面共に

波動機i -scanは遠隔にて行います♪

 

※人数に達しだい受付終了させて頂きます♪

 

 <募集期間>

本日から7日間

2021/7/24から7/31(金)まで

 

 

お申し込みはこちらから♪←クリック♪

 

ペイパルお支払いは下記のカートより♪

(今回のセッションは

ペイパルお支払いはプラス4%頂きます♪)

  

素敵なご縁をお待ちしております♪

 

 

Rina

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。