· 

【特別企画】 宇宙意識に還っていく! 4/12,13牡羊座新月一斉特別ヒーリング♪

地球画像光り

【特別企画】

宇宙意識に還っていく!

4/12,13牡羊座新月一斉特別ヒーリング♪

 

今回は

宇宙から地球に

生まれたばかりの

赤ちゃんのような

宇宙意識へと戻していく

ヒーリング!

 

地球自体の周波数が

高まっている今

 

心身のバランス!

自分にとってベストな

健康体でいる事が

5次元シフトに向けて

必要不可欠となってきます!

 

赤ちゃんは宇宙意識そのもの!

 

本来私たちも

宇宙そのものであり完全なる存在です。

 

大人になるにつれて

今までの地球では

様々な感情や体験を積み

今まで地球の周波数を使い

 

健康面の不調をおこし

可能性、自身の能力を抑え込んで

きていました!

 

大きな意識だったはずが

いつの間にか

小さな範囲での意識しか

使えなくなってきました!

 

今回のヒーリングでは

意識のみではなく

あらゆる負荷をかけていた

肉体面にも深くフォーカス!

 

生まれたてのように

心身共に

ピュアな状態へと

導いて行く事で

 

意識の拡大が起こり

様々な不可能を可能に

変換していきますよ♪

 

興味を持ったものへ

 

失敗を恐れず

行動へ移していく

軽やかな意識へと変換していきます♪

 

<このような方におすすめ♪>

宇宙が好き

惑星が好き

本来の宇宙意識をしっかりと感じたい

直感力を高めたい

本来の魂の道を歩んでいきたい

自分軸をしっかりと確立したい

心身のバランスを取っていきたい

豊かな人生を歩んでいきたい

新しい流れを感じたい

新たな視点に気が付きたい

本来の力を活用していきたい!

自分を輝かしてくれる

あらゆる事に挑戦してみたい!

 

地球光り画像

【牡羊座新月特別一斉ヒーリング】

 ①4/12,13の牡羊座新月特別一斉ヒーリング

11100

 

②オプション

個別ヒーリング

5550

 一斉ヒーリングに加え

多次元より個人レベルのより

深い部分にアクセスしていきます♪

 

自分自身の成長を加速させたい方に

おすすめ!

 

③オプション

個別ヒーリング+遠隔体験波動機♪

主要臓器&チャクラ状態スキャンと改善

11100

 

個別ヒーリングに加え

主要臓器&チャクラのスキャン&

標準的な改善を行います!

 

④オプション

個別ヒーリング+遠隔体験波動機♪

主要臓器&チャクラ他DNA等の

状態スキャン&集中改善

15500

 

②に加え80種類ほどの

様々な項目の状態スキャンと

標準改善の後

気になる箇所をさらに

集中的に改善へと導く波動を

繰り返しかけていきます!

 

今回の波動機は

4月特別個人セッションとは異なり

データ等のお伝えはございません!

遠隔でのスキャンと調整です!

 

 

※個別ヒーリングは

人数に達しだい受付終了させて頂きます♪

 

 <募集期間>

本日から2日間

4/10から4/11(日)まで

 

素敵なご縁をお待ちしております♪

 

お申し込みはこちらから♪←クリック♪

 

ペイパルお支払いは下記のカートより♪

 

必要な方の元へお届け致します♪

素敵なご縁をお待ちしております♪

 

愛と光りと感謝を込めて

 

 Rina