· 

【特別企画】オンラインWS 新時代の無限の豊かさを受け取る器創り♪ 豊かさを流し込む器の拡大♪

地球画像光り

【特別企画】

新時代の無限の豊かさを受け取る器創り♪

豊かさを流し込む器の拡大♪

Zoomオンライン WS

 

どんなに望む未来の

意図設定をしても

 

宇宙が望む未来の道を

創ってくれたとしても

 

自分自身がその道を

進む勇気と

大きな豊かさを受け取る許可を

していないと

 

望む未来への到着は遅れ

受け取る量はほんの僅か

または受け取る事すら出来ないかも

しれません!

 

新時代は

軽やかさがポイント!

 

地の時代で

刻み込んでしまっている

自分自身に制限していた

ものを解放していき

 

様々な豊かさを受け取る許可をし

自分自身にたくさんの隙間を創り

無限の豊かさを受け取れる器を

創っていきましょう♪

 

当日は参加者さま

共通の過去世解放や

サードアイ松果体のクリアリングや

必要なワークを行い

 

豊かさを受け取る器創りを

行っていきます♪

 

【このような方におすすめ!】

・全てにおいて豊かな人生を送って行きたい!

・自分の夢を実現させて行きたい

・具現化を速めて行きたい!

・直感力、超感覚を高めて行きたい

・透視能力を高めて行きたい

・高次の存在との繋がりを深めたい

・なかなか自分の夢が叶わない

・人生を自由にクリエイトしたい

・軽やかな人生を歩んでいきたい

・自分の制限を外していきたい

 

ect

グランドキャニオン地球

【特別企画】

新時代の無限の豊かさを受け取る器創り♪

豊かさを流し込む器の拡大♪

Zoomオンライン WS

 

【日時】

2021130()

13:00-14:30

 

【参加費】

11100

 

1/29満月&立春ヒーリング

同時お申込みのみなさまは

8880

 

 <募集期間>

本日

2021/1/23から1/28(金)まで

 

お申し込みはこちらから♪←クリック♪

 

ペイパルお支払いは下記のカートより♪

 

 

当日リアルタイムは

難しくても大丈夫です!

参加者さまは

開催後お送りするURLにて

1週間の間ワークを観て頂けます!

 

Wi-Fi環境が必要です!

 

今回のzoom WSでは

画面上では

私のみが

お話させて頂くような

形を取らせて頂きます♪

 

お久しぶりのオンラインWS♪

素敵なご縁をお待ちしております♪

 

Rina