· 

【特別企画】 無限の叡智を呼び覚まし豊かな自分を創る! ブルームーン牡牛座満月遠隔ヒーリング!

満月と地球

【特別企画】

無限の叡智を呼び覚まし豊かな自分を創る!

ブルームーン牡牛座満月遠隔ヒーリング!

10/3111/12日間!

 

10/31は月に2回ある満月

ブルームーン!

 

ハロウィンという事もあり

自分自身の影()も大きく表に出てくる

エネルギーもあります!

 

その影

ブロックになっている部分に

フォーカスし光を充て

 

翌日の

11/1 

始まりの111の天赦日にかけて

陰陽の統合と共に

自身のさらなる

エネルギーの拡大を促していきます!

 

多次元に渡り

私たちに刻み込まれた

長年の癖や習慣、制限、

思考パターンを解放していきます!

 

そして今回は

無限の叡智&智恵の解放と共に

社交性、華やかさ、品格、優雅さ

豊かさ、至福、平安、喜びの拡大を行います!

 

大きく自分の意識が

変わろうとしている今

 

変わっていく

その波に乗り

本来の魂の本質に沿った

素晴らしい現実を体現していきましょう

 

<このような方におすすめ>

・より豊かな人生を体現したい

・具現化を速めていきたい

・自分のまだ見ぬ未知の領域を体験したい!

・社交的になりたい

・人見知りを克服したい

・無限の叡智、智恵を蘇らせたい

・喜びに満ちた日々を送りたい

・自分の魂が望む人生を歩んでいきたい

・今までの自分から変化していきたい

などなど!

地球画像光り

 

【特別企画】

無限の叡智を呼び覚まし豊かな自分を創る!

ブルームーン牡牛座満月遠隔ヒーリング!

10/3111/12日間!

 

①一斉ヒーリング

11100

みなさまの共通のブロックを

一気に外し、大きな豊かさの

波を流していきます!

 

②一斉ヒーリング&個別ヒーリング

15500

 

一斉ヒーリングに加え

多次元からヒーリングを行います!

より深く自分自身の別のブロックにも

フォーカスし解放&豊さの拡大を行います!

 

②個別ヒーリングのみなさまは

東京リトリートエネルギーも

お送り致します。

 

高い周波数の場から

送られる豊かさ安らぎに満たされる

エネルギーです!

 

※11月1日(日)天赦日の

特別WS(東京会場&オンライン)ご参加のみなさまは、

当日の光の器が

相乗効果にて

通常より

より大きな器を降ろして

行かせて頂く予定です♪

お楽しみに♪

 

詳細は⬇️

【新生地球対応WS】

 

 

お申し込みはこちらをクリック♪ ←

ペイパルお支払いは下記のカートより♪

 

お受付は

10/30(金)まで!

 

人数に.達しだい受付終了と

させて頂きます♪

 

今回も急きょ要請が来たこちらの企画!

 

みなさまの豊かな人生の創造の

エネルギーへと変換して参ります

 

愛と光りと感謝をこめて

 

Rina