· 

【特別企画】 【内なる自分と繋がる♪  内在神と繋がりを深める瞑想ワーク♪】

【特別企画】

【内なる自分と繋がる♪  

内在神と繋がりを深める瞑想ワーク♪】

 

秋分点も超え

秋の空気感が漂う

私の大好きな季節の香りが

拡がりはじめました♪

 

自分の真実を選択していくには

自身のエネルギーをしっかりと

クリアリングし

保持していく事が大切です!

 

エネルギーの保持は

自分自身に目を向ける事!

 

自分の内在神と繋がる事で

潜在意識に光があたり

しっかりと自分の真実を

選択出来るように

なってきます!

 

と同時に

本来の自分に還り

あらゆる能力が蘇るきっかけにも

なるのです!!

 

瞑想音源ワークの要請が

セラピスベイを始めとするマスターや

大天使さまから

やってきましたので

 

10月は

4回に渡り

その時に必要なワーク

誘導瞑想音源動画を

お届け致します♪

(期間限定YouTube配信です!)

 

配信予定は

毎週月曜日の夜。

動画は

次の動画配信まで繰り返しご覧頂けます♪

 

動画配信内容は

現時点では未定です!

 

(そのタイミングで必要な内容になる為!)

 

基本は

浄化、クリアリング、

ハートを癒す、内在神と繋がるなど

 

光の柱である

自分自身を輝かせていく為の

ワーク瞑想になると思います!

 

2021年までの

大変革期は

様々な事が予想外で起こる時期!

周囲のあらゆるものに

一喜一憂されない

ブレない自分自身

自分のベースを創っていくワークです!

 

【こんな方におすすめ♪】

・現実に一喜一憂してしまう事がある

・自分のやりたいことがよくわからない

・最近よく疲れてしまう

・よくわからないけど不安や心配が

 よく出てくる

・高次の存在としっかりと

 繋がって行きたい

・自身の封印している記憶、能力を

 取り戻していきたい

・パワーアップしたい

・軽やかに新生地球へと向かいたい

 

などなど

 

10月は

自分の中にいる神

内在神としっかりと繋がり

自分の真実をベースとした

軽やかな素敵な世界を

クリエイトしていきましょう♪

【内なる自分と繋がる♪

 内在神と繋がりを深める瞑想ワーク♪】

 

11100

 

104回に渡り

YouTube限定誘導瞑想音源動画配信♪

 

 配信予定は

 毎週月曜日の夜。

 動画は

 次の動画配信まで繰り返しご覧頂けます♪

 

みなさまと様々な

パラレルワールドへ行き

ご一緒に周波数を高めていく事を

たのしみにしています♪

 

 

お申し込みはこちらから♪

 ペイパルお支払いは

下記のカートより↓

 

 

最終受付は

10/5(日)まで♪