豊かなお金の錬金術☆無限の幸福スパイラルの法則☆Ca son luceラブオファーセッション☆

幸せなお金には豊かさが宿ります☆

わくわくする豊かなものに使うお金は

さらなる豊かさを何百倍にも

変換して運んできてくれます☆


一つのことが何百もの奇跡に変わる

まさに錬金術☆

うれしいものにお金を使う☆

うれしいことでお金を受取る☆

喜びと共にお金を使う☆

喜びと共にお金を頂く☆

感動と大切な時間にお金を使う☆

感動と大切な時間にお金を頂く

魂が喜ぶ豊かさのエネルギー交換☆


大切な時間と魂が躍る感動のエネルギーに使ったお金は

お金に限らずあらゆる豊かさの形と化して自分に戻ってきます。

そしてそのエネルギーが地球を周り

多くの方への豊かさへも変容していきます☆

 

自分自身が流した多くの豊かなエネルギーが

また多くの豊さとして行き渡り戻ってくる☆

素晴らしい豊かさスパイラルの

循環エネルギーが発生するのです☆

 

たくさんのお金の錬金術から

豊かさのスパイラルを拡げていきましょう♪

 

 

<ラブオファーセッション>

 

 

 

その方の意図に応じた必要な

高波動調整ヒーリング&セッションをさせて頂きます♪

 

 

必要に応じて臨時セッションや

リーディングが行われることもあります!

 

<場所>

その方に必要な高波動が放たれる

 

ホテルのラウンジや素敵なカフェにて開催♪

富空間の波動転写も行います♪

90分

             豊かさのスパイラル☆

      ☆ラブオファー☆ご入金先☆

 

☆ゆうちょ銀行  記号17450 番号10305561   金光理奈(カネミツリナ)

☆三菱東京UFJ銀行   店番652  普通預金1623910 金光理奈

☆西日本シティ銀行 店番455  普通預金1777896 金光理奈

 

 

Ca son luce ラブオファーセッション時

循環させたい自分自身の豊かさの数字☆

ピンと来られた金額をご入金くださいませ☆

 

  ラブオファーをして下さった際☆

メールにてご連絡頂けると光栄です☆☆

豊かさの錬金術☆スパイラル体験などございましたら

ぜひお知らせくださいませ☆



愛と光りと感謝を込めて

さくら